9月

2017

3ステップ管理が可能なmdm

mdmはスマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイス端末を一元管理する上で欠かせないツールとなっています。このmdmを上手に利用することが企業でモバイルデバイスを導入する上では必要不可欠となってきますが、mdmの使いやすさは管理をする上で重要なポイントになってくるでしょう。mdmツールの中には使いやすさにこだわったものがたくさんあります。
日々の運用に役立つ様々な機能をシンプルで簡単なものにしており、直感で分かりやすい3ステップの操作で管理の手間を最小限に抑えたmdmツールも登場しています。
例えば3ステップというのは、ステップ1で目的を選択します。作業の目的を分かりやすいアイコン表示で選択することができるので迷うことはありません。ステップ2で対象を選択します。作業対象のグループや端末をツリー表示で検索します。直感的に見つけることができるので迷うことはないでしょう。
ステップ3で、確認、対策を行います。データの確認や必要な対策を実施し、やりたいことを一つの画面で行います。簡単な操作であれば管理者も楽ちんですね。
3ステップ簡単なMDM のMoDeMです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>